2010年12月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は、報道ステーションを見ていたが、途中からDVDで「沖縄 美ら島百景」という環境ソフトを見ていた。意外とDVDの画質がよく、解像度こそないものの、見られる映像になっていた。PCで見ると、結構輪郭線にノイズが乗るので、テレビの絵作りのうまさに感心していた。そんなこんなで寝たのが11時ちょっと前、寝つきはよかったが、夜中に何度も目が覚めた。トイレに行きたかったが、我慢して寝ていたので、朝起きたときは、結構きつかった。

会社に行き、特にやることないから、ボーっとしていた。暇な時間をつぶすのが苦痛だった。よく暇な時間つぶせたなと思う。まあネットを見ていただけだが。

帰りになると、やっぱりアカシジアがでる。といってもユーパン2錠で何とかなるから楽なほうである。電車が空いていたせいもあって、ゆったり座って帰れた。天候が荒れていたため、電車のダイヤが乱れていたが、そのおかげで待ち時間最小というタイミングで帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました