2014年9月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩ネットを見て、風呂に入った後、「そういえば今日もテレビでエヴァンゲリオン放送しているな」と思い、チャンネルを合わせたら、結局最後まで観てしまった。話がよく理解出来ない作品だが、面白いのは確かである。今回3週連続で「エヴァンゲリオン」を放映していたので、最終作の情報が流れるかと思ったら、次回予告でタイトルが変わっていただけだった。

寝たのは11時だったが、寝付きはあまりよくない。夢も何か見た気がする。朝も6時半ぐらいに目覚めると、あまり眠れなくなった。それでも7時半まではベッドにいた。

天気が悪いという予報を信じて、洗濯をして部屋干しにした。それからしばらくネットを見て、10時過ぎに食材を買いにスーパーまで出かけていった。

10時半には帰ってきて、リアルタイムでWOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを見ることが出来た。本当は天気よければ、バイクで遠征したいところだったが、雨が降るという予報だったので、家にいて、ラジオを聞いていた。実際はあまり雨は降らなかったのであるが。

午後は何もせず、ぼーっとしていた。昼寝もしないで、時間が過ぎるのを待っていた。時間に余裕があるので、ビデオを2本、早めに鑑賞。ビデオを見る集中力はあるが、何かに取り組むという気力まではない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました