2016年3月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、ようやく気分が楽になれた。入浴後、少しApple TVをいじって遊んでいた。それで寝るのが10時半を回ってしまった。

睡眠は熟睡。朝6時にトイレで目覚め、そこで起床した。洗濯をし、朝食を食べる。今日は天気がいいはずだと予報で言っていたので、洗濯物を外に干したら、朝から雨が降ってしまい、全然乾かなかった。昼から室内干しに切り替えた。

今日は忙しいので、朝からビデオを二本立て続けに見た。それから病院に通院。診察を受け、薬をもらった。

病院にいる時に妙に腹が減っていたので、診察後、レストランに行って、食事をした。それからスーパーで夕食のおかずを買って帰る。

昼からビデオをもう一本と、思ったら、WOWOWの映画情報番組は放送時間変更で、明日の朝放送に変わっていた。それで肩透かしを食らった。

昼は少しネットを見ていた。午後2時半に今度は歯医者。先週行く予定が、胃腸炎のせいで行けなかったからである。40分ぐらい歯石取りに時間がかかった。

歯医者通院後30分は何も口にできないので、家に帰ってきて、洗濯物のアイロン掛け。それをやっている最中に30分が経過したので、アイロン掛けが終わった後、ようやく午後のコーヒーを飲んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました