2011年2月28日の睡眠と、3月1日の健康

昨晩は、風呂入った後、SMAP×SMAPを見ようと思い、布団に入って横になりながら見ていた。こんな番組を見るのは初めてで、当然佐野元春が出てくるからという理由以外にはなかった。しかし、なぜか見ているうちに寝てしまい、気が付いたら番組も終了間際、佐野元春とSMAPが会話をしているところしか見ていなかった。まあ録画していたので後で見ようと思う。

テレビの電気を消して、本格的に眠りについたら、基本的にはぐっすり眠れたと思う。朝起きたとき、なぜか深い眠りにいたらしく、胃がものすごい不愉快な感じがした。起きられなくて、しばらく布団の中にいた。

行きの電車でも軽く寝ていた。実際には眠れはしなかったが、それでも先日の焦燥感を感じるのに比べれば、楽である。会社に行き、午前中は、懸案事項の処理等をして少し仕事をしていた。

午後はネットを見ていたが、少しだけ落ち着かないので、ユーパンを1錠だけ頓服で飲んだ。今日はそれで落ち着いたようである。午後は長く感じたが、定時になったのを待って家に帰った。今日も夕方になると雨が降るので、ちょっと寒い。その分花粉が飛ばなくて楽だけれども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました