2011年3月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩もテレビ神奈川のニュースを見ながら、停電情報を確認していた。僕の住む町は、夕方から夜にかけて停電ということで、会社休み入れていてよかったと思った。

昨晩も寝付きはよく、7時までは寝ていた。トイレで起きて、再度寝たが、8時には起床。調子は悪くない。

朝一番で役所にいって転出届をもらう。停電のせいで月曜貰えなかったから、急は電話で確認してから出掛けた。

家に戻ってきてからは断続的に引っ越しの準備。一番手間なAV機器の解体に励んでいた。

夕方には、PCの配線も外し、これでとりあえず完了。携帯のみが唯一の外部との連絡網になった。

午後途中で少しそわそわしたが、薬を飲まずに済んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました