2012年8月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩、今日が早朝出勤のため、早くに寝た。10時回っていない時間だった。それでもすぐ寝られた。しかし途中で何度か目が覚め、熟睡とはいかなかった。疲れているなと思う。6時25分にアラームで起床。支度をして7時過ぎに家を出た。洗濯は昨日の雨のため、昨晩してしまい、再度浴室で乾燥させていたから、心配しないで出かけていった。

朝会中は疲れていた。トイレも行きたいがなかなか終わらない。結局1時間我慢してようやくトイレに。何かホッとする。

上司からの仕事の依頼が入っていて、どう回そうか考えていると、特注品の依頼がたくさん来て午後1番までかかってしまった。体がこわばっていく。結構この仕事疲れる。

午後は上司の依頼の統計作業を考えて、とりあえずこんなものかなというたたき台を作った。それを上司に送ったが、上司が会議続きで全然見てる暇なさそう。

その後朝会の資料をWeb公開用に加工までした。そこまでやったら神経がずたずたで、アカシジアが出てきてしまった。ラスト1時間はアカシジアとの闘いだった。

定時すぐに上がったら、1本前の電車に乗れた。お陰で家に早く帰れて、洗濯物のアイロンがけの時間確保が出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました