2018年6月30日の睡眠と、7月1日の健康

昨日の夕方、ネットを見た後、テレビのニュースを見ていて、大雨のニュースにびっくりしていた。福岡市はさほどひどくはないが、九州北部でいうと結構降った模様。幸いなことにあまり降られなかったので、よかった。

夕食と実家からの電話の後、J-Waveのラジオ番組を聴いていた。佐野元春がゲストで出るからである。1時間聞いた後、入浴し、ダラダラしていた。

22時には就寝。しかし、あまり熟睡は取れなかった。深夜1時に目覚めたし、朝も意外と早くに目覚めた。起きたのは7時過ぎだが、なんか気力はなかった。

洗濯と掃除をして、少しネットを見て、輸入盤Blu-rayを見ようかとも思ったが、世界観に入っていかないので、見るのはやめにして外出した。午前中は外でぶらぶらしていたが、蒸し暑く、かなりバテた。

昼食は冷たいうどんを食べ、スーパーに行って夕食のおかずを買って一旦家に帰った。また、家から本屋とかぶらぶら出かけていた。

外出中に父から電話があり、PCの調子が悪いと言われたが、外出中なのでそんなに対応はできなかった。強制終了を指示して電話を切った。

家に戻って、ダラダラしていた。気力がないので、ベッドに横になっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました