2015年3月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩は、10時には寝たと思う。今となってはあまり記憶にない。ただ、風呂から出た後、このブログにデータを移行したSeesaaの記事をインデックス化するための作業をちょっと行ってはみた。なかなかインデックス化されないのでしびれを切らしたきらいはある。

睡眠はまあまあ。深夜2時にトイレで起きたが、また寝てしまった。睡眠的には少しだけ不足気味。

会社に行き、朝一番でメーリングリストの作成。ただ、どうしても新体制のある部署のメーリングリストをどこまで作り込んだらいいかがわからないので、一旦保留にした。

午後からは4月1日体制での部門費削減の一環で、一人一個支給されていた構内電話の回収を手伝っていた。一人一個支給されていた構内電話を減らして、3-4人に一個の状態にして、固定費を削減するらしい。それが夕方になると増えてきて、結構疲れた。

夕方には退任する社長とかの挨拶を聞いて、僕にしては珍しく構内電話の回収手伝いで45分残業した。普段なら残業した分をフレックスで早退するところだが、今回は今日が3月最終日なのでそれもできず、残業を申請してみた。

家に帰って、夕食はコンビニ弁当で済ませた。疲れていたので缶ビールがうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました