2011年12月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は、iPodの充電をしていたので、寝るのが少しだけ遅くなった。それでも10時45分ぐらいには寝られたと思う。実は寝る前に薬を飲もうとした時、薬を台所に落としてしまい、薬が水に濡れて溶けてしまったのである。慌てて溶けた薬を指でつかんで舐めたが、本来の効果が得られないかなと思っていた。処方量の半分ぐらいしか飲んでいない感じだった。

睡眠は熟睡だったが、朝4時ぐらいにトイレで起きる。その後は変な夢を見たりして眠りが浅かった。6時、7時、8時と起きるが眠たいので寝ていた。実際にベッドを離れたのは9時ちょっと前だった。

午前中はAmazonアソシエイトの申し込みをしてみたりする。Google Adsenseの稼ぎもさほどではないから、こちらもどうかなと思うが試しにやってみることにした。

体調的には今日も頭が重くてぼっーとしている。天気も悪く、気分が乗らない。天気予報だと午後3時まで雨ということで、昼食はカップラーメンとおにぎりにしていたら、雨が止んでしまった。どうしようか考えたが、軽く1時間ほど歩くかと思い、近所を1時間だけ歩いた。多少でも血の巡りが良くなると体調が回復するようだと思う。

家に帰ってきてからは、洗濯物のアイロン掛けとか、ネットを閲覧しながらのお茶とかで過ごしていた。ビデオをどうしよう、佐野元春の番組を観ようか「スター・トレック」の方にしようか迷ったが「スター・トレック」を選択した。意外と集中して観られた。

夕方父から電話があったので、10分ほど健康のこととか話す。父の方は近所の人の葬儀で忙しかったそうで、夕方の電話をしてきたそうである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました