2013年3月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩は、両親から電話があった。というのも土曜日に日帰りバスツアー行くので連絡できないからというものである。事故のその後の話をして、とりあえず安心してもらう。両親のほうは健康そうなのでこちらも一安心。その後早めに風呂に入り、小説を少し読んで、10時過ぎに寝てしまった。

昨晩は久しぶりに熟睡だった。6時半まで起きずにいた。その時間にトイレに行って、また寝てしまい、気が付いたら9時を回っていた。まだ眠かったが、いい加減起きないとリズムが狂うと思って起きた。

朝は洗濯をし、ネットを見ていた。10時半からはWOWOWの「HOLLYWOOD EXPRESS」を見ていた。録画ではなく、ダイレクトに観るのも久しぶりである。

11時からは運動しようと思い、外出してウォーキングをした。約1時間歩いて、昼食をとった。久しぶりに天ぷらを食べた。昼食にしてはいい値段するが、揚げたての天ぷらは美味しかった。

その後バイクショップに寄り、新車を受け取りに行く。今までホンダだったが、今度はスズキ。操作感覚が違うのでちょっと戸惑う。

家帰ってきてからは、事故の教訓を感じて、バイクの任意保険に加入した。ネット加入なので、意外と安い。事故は起こさないことが第一だが、起きてしまった時にも対応が必要と判断した。

3時にはコーヒーを飲んで、休憩。その後洗濯物を片付け、「スター・トレック ヴォイジャー」を見て過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました