2011年5月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩はいつも聞いているFM yokohamaの番組がネット上で途切れ途切れになっていてあまり調子よく聞けなかったので、早めにシャワーを浴びて10時過ぎに寝てしまった。寝付きは良かったが、週明けいつものごとく質はあまりよくなく、2時間置きに目を覚ましていた。朝起きたときはもう少し寝ていたいなと思ったりしていた。

朝はcapsuleの「WORLD OF FANTASY」で爆音に身を委ねながら通勤した。会社に着いてメールを見ると32通も入っていてビックリするが、大半は事務的に処理できる類のものだった。

しかし、朝一で2,3問題が発生し、解決に苦慮した。解決できそうな人にメールで質問を投げて、回答を待つことにした。

午前中は事務的な作業をしていて、午後は先週の続きで統計資料作成。単調な作業で疲れる。アカシジア止めに昼に1錠、午後に1錠ユーパンを飲む。とりあえず資料はできたが、そこから何が見えるかはよく分からなかった。作るだけで疲れた感じ。

夕方、昔お世話になった会社の先輩が雑談しにやってきた。その先輩は別の事業場だったのだが、僕らより早くに転勤をして今九州で働いているのである。僕らがやってきたことに驚いていた。懐かしい人であり、雑談も楽しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました