2011年6月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は、「バットマン」のBlu-rayのBoxセットが届いたので少し観ていた。当然輸入盤だが、何故か日本語字幕と吹き替えが入っている。バットマンシリーズもLDの時代からずいぶんと書い直しているなと思う。

睡眠は10時35分。寝付きは良かったが、早朝お腹が痛くなってトイレに起きた後は、あまり眠れなくなった。それで眠くなければいいのだが、眠いのだから困ってしまう。

午前中は会議とか多かったが、お腹の調子が良くなくて辛かった。トイレに行くほどでもないが、何かすっきりしない。社内Webページを作りながら不調具合を我慢していた。

昼食を食べた後は少し回復。それでも夕方疲れてくるので仕事はやめていた。蒸し暑いせいか喉も良く乾き、500mlのお茶を3時ぐらいに飲み干してしまい、別途コーヒーを買って飲んでいた。

夕方上司に呼ばれるので何かと思ったら、業績が良くないので、先週した残業分、フレックスの早退とかで調整を取って欲しいとの要請が来てしまった。まあ金曜日実家に帰るので早めに会社を出ることで了解をもらった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました