2011年10月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は、早く家に着いたにもかかわらず、結局いつもと同じ時間に寝た。当然熟睡で、最初に目覚めたのは5時過ぎ。まだ早いと思って再度うとうとしていたが、アラームで起こされた。眠くて、曲が終わるまでベッドの中でグズグズしていた。

その割には調子は悪くなかった。会社に行って統計作業を続ける。昨日、自分のPCのBIOSパスワードがかからないことを報告して、今日は本当にダメなのか、色々試してみた。しかしやっぱりパスワードがかからない。どっかBIOSがイカれているとしか思えない。これは監査の日が木曜なので、木曜は監査入る前に会社行ってPCを立ち上げておくしかないなと思った。

昼休みに今度会社で行う玉入れ競技の練習をする。昼間は暖かいので汗をかいた。結構難しくて苦労した。しかし会社の職場環境の改善のためとは言え、なんで玉入れと思う。

本日も定時になったので帰る。帰りは風も心地よい。明日雨降ると言っているので食事のおかずどうしようかなと思っていたが、明日は明日の風が吹くとだと思い、明日の分のおかずは買わなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました