2012年1月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は、夕食後、喉と鼻水がひどくなった。辛かったので早めに風呂に入り、10時過ぎに就寝。しかし寝付きは今ひとつだった。深夜も鼻と喉の痛みで度々起きて、熟睡とは行かなかった。今朝もトイレで起きたのが6時半。それからもう一度寝ようと思ったがあまり眠れず変な夢ばかり見るので、7時半に起きてしまった。

風邪が治らないので、医者行こうかと思ったが、医者に電話しても営業していない模様。仕方なく家でじっとしていようと思った。そこで家でネットを見ていた。喉の痛みは大したことなくなってきたが、鼻水はなかなか止まらなかった。

11時頃夕食のおかずと昼食を買いにちょっとだけ外出。寒くてたまらない。昼食はマクドナルドのグランドキャニオンバーガーを食べようと思っていたので、テイクアウトして家に持ち帰った。

昼食も家で食べ、また何するでもなくネットを見ていた。調子が良くないからビデオ観る気にならない。今度の3連休は観ようと思う。

午後2時半にちょっと寝ようと思ったら1時間ぐらい寝てしまった。起きたら一時的に喉と鼻の調子が悪化する。目覚めのコーヒーを飲んでお茶菓子食べたら少しは良くなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました