2011年6月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩はブログのメンテナンスをしようとして止めた。ちょうど「アキラ」のBlu-rayが届いていたので、再生チェックをしていたのである。このBlu-ray、音響がすごいと聞いていたので楽しみにしていたのだが、想像を絶するサウンドでビックリした。ちゃんと観るのが楽しみである。

就寝時間は10時40分。すぐに眠れ、6時までは熟睡だった。6時にトイレで起き、後はうとうとしていた。

朝は雨が降っていたが、会社近くの駅につく頃には止んでいた。で歩き始めたら、またざんざんぶり。靴の中が濡れてしまい、一日中気持ち悪かった。

会社ではやることなく、ネット閲覧で暇を潰していた。午後からは少しやることあったが、基本的には暇。なにもしたくない気分だった。

夜は飲み会なので覚悟して臨む。飲み会になると帰りが遅くなって睡眠不足になるのが嫌である。飲むこと自体は嫌いじゃないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました