2016年1月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は、早く家に帰ったので、ゆとりがあった。ネットも早くに見終わり、風呂も早く入って、くつろいでいた。薬も飲んで、眠くなってきたので、10時前には寝てしまった。

睡眠はだいたい熟睡。朝5時過ぎにトイレに行きたいと目が覚めかけたが、また寝てしまった。アラームが鳴る3分前に目が覚めて、起床。朝の支度をしていた。

今朝は会社の仕事があるので、40分ばかり早く出かけた。外は寒い。幸い電車は座っていけた。

会社で朝の仕事をして、とりあえず、無事に終わった。その後も雑務はこなしていた。

ここ数日、異様に眠かったが、今日はあまり眠くならなかった。ただ、喉は渇いた。自分で作ったお茶の他に、コーラを買って飲んでいたぐらいである。

今日は、会社の課の飲み会があったので、定時になっても帰れなかった。会社の自分の席で、暇をつぶしていた。

飲み会は、もつ鍋だったので、まあ不満は少ない。しかし、料理は8時ぐらいに出し終わって、そこからの1時間、ダラダラ過ごしたのは、ちょっときつかった。

9時に居酒屋を後にして、ようやく長い1日が終了しようとしていた。疲れがどっと出ていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました