2011年6月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、ブログのカスタマイズをしていたら、寝るのが遅くなってしまった。今ブログを改造するのにはまっていて、アクセスカウンターをトップページだけでなく、過去ログをアクセスしただけでもカウントされるようにとか、いろいろやっている。実はこの前佐野元春のライブのセットリストを公開したら、アクセス数がすごかった。行けなかったファンも多いんだろうなと思う。無理して出費もしたが、行ってよかったと思う。

11時に寝て、起きたのが7時ちょっと前。暑いのとトイレで目覚めた。今日は会社を休みとったのでもう少し寝ていたいと思い、再度寝に入ったら8時半。そこで起きた。

量は少ないが今日も洗濯。寝巻が汗で湿っているので気持ち悪くて洗濯をした。その後部屋の掃除。先週していないから埃とか結構溜まっていた。

午前中はいろいろネットで実験とか、Blu-rayの捜索。昼前に一旦バイクでクリーニング屋に冬スーツのクリーニングを出しに行き、戻ってから軽く歩くことにした。しかし今日は晴れでとても暑い。なんでも埼玉の熊谷では6月としては最高の39.7℃をいったらしい。こちら福岡も暑くて、歩くのが辛かった。途中でドリンクを飲み、家に帰ってからも水分を大量に補給していた。

家に戻ってから暑いのでエアコンを入れて湿度を下げることにした。で天気いいから洗濯物も良く乾き、早めに畳んだ。

で何となくその気になって「佐野元春30周年セレブレーションライブ」を鑑賞。5月に録画して我慢して見なかったのだが、先週東京のライブも見たし、いい感じだったので気分が残っているうちにと思って今日鑑賞をした。結構楽しく観られた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました