2011年7月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は夕食を食べた後、皿洗いしていたら、やってしまった。グラスを破損してしまったのである。慌てて着替えて近くの100円ショップに行き、代替え品を買ってきた。その直後雷が鳴るなと思ったら、大雨。大気の状態が不安定である。落ち着いてから、プラモデルを作っていた。

シャワーを浴びてベッドに横になってラジオを聴いていたら眠くなってしまった。10時過ぎに就寝。4時過ぎまでぐっすり眠れた。その後トイレで起きると、もう駄目。熟睡できなかった。朝起きるとき辛くて、音楽が1曲終わるまで寝ていようと思った。

天気予報では午後から雨降るかもと言っていたが、素晴らしい青空で大丈夫だろうと、晴れの日専用シューズを履いていった。これが失敗だったのは夕方実際に雨が降ったことである。でも僕が帰るときは大した降りではなかったのが幸いした。

午前中は集中力を持って、重点商品の7-9月の見込みの入力。しかし、午後になるとアカシジアが出てきて、ちょっとつらかった。夕方続きをやったが午前中ほどの集中力もなく、途中で中断してしまった。

今週はゴミ捨ての週なので、皆に声掛けて、掃除を促した。今週一週間は面倒臭い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました