2014年2月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は夕食の量を少し少なめにした。昼が量多かったからだが、何とかそれで賞味期限の切れかかっているプリンまで食べられた。

食後はiWorkを色々いじっていた。LibreOfficeやMS-Officeと大分感触が違うので、かなり戸惑っている。

昨晩寝たのは10時だったが、睡眠の質は良くない。何か酒を飲み過ぎた時の様な吐き気を覚えて何回も目を覚ましたし、深夜3時にはその腹痛でトイレに起きてもいた。夢も何か見たし、朝8時15分に起きた時にもまだまだ眠い、という感じだった。

朝食を食べ、洗濯をして、掃除も終わり、Macに向かっていたが、体全体が倦怠感に襲われ、下痢もしていたし、首も痛くて「昨日の牡蠣にあたったかな」と心配になっていた。

昼前に出かけ、一応昼食を食べ、夕食のおかずを買って家に戻ってきた。その後映画を見ようと思ったが集中力全然ないので、諦めてベッドに横になっていた。

それでも調子が悪いので「もしかしたら飲まなかったユーパンの離脱作用では」と思い、1錠を試しに飲んでみた。すると時間が経つにつれて、体調が改善されてきた。首の痛みは軽くなるし、体の倦怠感も少なくなるしで、どうもユーパンの離脱作用が出ていたらしい。まさか0.5mg1錠を2日間抜いただけで、体調悪化するとは思いもしなかった。

午後はそれで映画は見ないでだらだらとネットを見ていた。まあネットを見るのもある種色々な知識を貯える場なので、勉強にはなる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました