2011年7月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩は、PCをいじっていたり、届いた輸入盤Blu-rayの再生チェックをしていたりしたが、10時半にはやはり寝てしまった。熟睡で、8時ぐらいまでトイレで起きるまで寝ていた。その後も眠く、8時半にとりあえず起きないとと思い、起床した。

今日は有給休暇をとっていたので、朝はゆっくり。PCをいじっていたが、色々問題があって考えなければならないことが多かった。

今日は楽しみにしていた「トランスフォーマー:ダークサイド・ムーン」の公開初日。キャナルシティのIMAXシアターで作品を見ようと思っていた。で10時ぐらいに家を出て、11時頃キャナルシティに到着、チケットを購入して席を確保し、少し早めの昼食を取った。昼食は韓国料理の冷麺と豚キムチ丼、チヂミのセット。うまかった。

映画はけっこう面白かった。映画終了後館内を見回してみると、平日にもかかわらず7割ぐらいは入っている模様。前作は日本ではあまりヒットしなかったので、今作がヒットするといいなと思う。サマーシーズンムービーとしては合格点だと思う。

映画の後、コーヒーで休憩を取り、本屋に寄って新書を買ってみた。それから家に帰って、洗濯物のアイロンがけをしていた。これで週末は楽になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました