2012年10月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、寝たのはそんなに早くはない。ネットを普通に見て、風呂に入って、何かだらだらしていたら、寝たのが少し遅かったような気がする。もちろん最初は熟睡で、途中トイレで起きてまた熟睡といった感じである。よく寝ているが、まだ寝足りない感じはある。

会社に行って、締め切りのある統計作業を取りあえずやっていた。締め切りは何個かあるが、早い3つを先に仕上げてしまった。途中メールが入るたびにイライラしたが、なんとか仕上げて、提出するだけになった。もちろんすぐに提出してもいいのだが、早くに出すと早く出来ると思われるのが嫌なので、締め切りまで持っておく。

午後は比較的暇になった。来週締め切りの統計作業は来週やればいいやと思っていたので、やらないでおいておく。

定時になって帰ったが、帰りにiPhoneいじろうと思ったら、何故かバッテリー切れ。待受時の電池消耗が早すぎの気がする。このところネットで事例を調べているが、どうもiOSに問題あるようである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました