2014年4月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は週末だというのに、気分的にあまり開放感に浸ってはいなかった。疲れた感は結構あったので、10時15分には寝てしまった。

ただ、睡眠は熟睡ではない。結構眠りが浅くなったし、トイレにも起きた。朝は結構早くに目覚めたが、起きたくないので布団の中で寝返り打っていたら、結局8時半まで寝ていた。

午前中はネットを見ていた。睡眠の質はあまり良くないとはいえ、長時間睡眠により、まあまあの体調なので、色々調べ物をした。

11時から散歩に出かけた。キーホルダーが壊れてしまったので、代わりになる物ないかちょっと探したら、ショッピングセンターの中の売り場にまあなんとかなる物があったので、買ってきた。

昼食はマクドナルドでアボガドバーガーを食べる。ちょっと変わった食べ物だなと思った。

午後は家に帰ってきて、またネットで調べ物。時間が足りない感じはある。途中でプラモデルを30分ぐらい作り、午後のお茶を飲んで休憩した。

洗濯物をアイロン掛けして、「まんが宇宙大作戦」を観た。まあまあ面白い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました