2012年11月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、特にネット上でやることもなく、おとなしく本を読んで、少し早くに寝た。10時20分のことで、多分夢は何か見たと思うのだが、途中で起きることもなく、熟睡で朝まで迎えた。

しかし睡眠は不足しているようで、出勤時に頭が重かった。頭の重いのは午前中続き、何となく焦燥感も伴っていたように思う。朝一番で仕事を片付け、ちょっとのんびりしていたが、体調不良のせいで、時間を過ごすのはつらかった。

午後2時半過ぎに特注品の登録依頼が来る。久々に1物件100機種超の大型物件で「今日中には終わらないだろうな」と思いながら作業を始めた。当然終わらないどころか、途中からストレスでアカシジアが発症してしまい、目論んでいた半分の量を消化することすらできず、1/3で何とか終わらすのが精一杯だった。

帰りもアカシジアでつらいので、電車は立って帰った。腰が何故か痛くてしょうがなく、ストレスたまっているなと感じていた。家帰って、食事をしてようやく落ち着いたところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました