2011年8月6日の睡眠と、7日の健康

昨日の夜、夕食後に実家に電話して帰る日取りを連絡、「機動戦士Vガンダム」を観た後、ふとその気になって、今年の1月に録画したWOWOWで放送された佐野元春の特番を編集と、DVD-Rに焼付けを行った。チャプター打ち直しで約30分、焼くのに10分ぐらいかかって完了。その後風呂に入り、10時には寝てしまった。寝付きはちょっとイマイチかなと思った。夜もトイレに一回起きるし、変な夢を起きるのと起きた後、続けてみるしで気分は良くない。眠たいなと思いつつ、8時半に一応起きた。

朝食を食べ、洗濯、掃除をした後、昨日焼いたDVD-Rのジャケット製作。調子はまあまあといったところで、気力がある。眠気は残っていたが。その後ネットをやりながらWOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを観たりしてあっという間に午前中終わり。昼は近所の中華料理屋で皿うどんを食べる。

午後は最初気分は乗っていなかったが、映画を鑑賞。集中力はあったのでまあまあ楽しく観られたが、途中だれた気分になっているところもあった。

映画鑑賞後はレビュー書き。最近こっちのブログと本家のサイトの両方で違うこと書いているから、結構大変。レビューと言っても素人の書くことだから、あまり深いツッコミが書けないのがもどかしい。映画見るのが苦痛になるときは、レビューを書くことを意識している時かなと思う。でも書かないとそれはそれでモチベーションがなくなるし。ネットに関係しているなら、やっぱり何か発信したいのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました