2011年9月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩は、twitterを見ていたら、BS11で「機動戦士ガンダム」の第1話を放送していることを知り、チャンネルを合わせてみた。ハイビジョンの威力か、セル画の擦り傷までよく見えてしまい、ちょっと画質的にはガッカリ感が強いが、それでもやっぱり面白かった。来週もやるみたいなので、また見てみようと思う。

昨日のお茶の後あたりから、何となくお腹の調子が悪くて、夕食後、何度かトイレに行ってしまった。実家にいたときは定期的にお腹の調子が悪くなることがあったが、こちらに引越ししてからは珍しい。何が原因か分からないので、困ってしまった。

昨晩寝たのは10時20分ぐらい。寝付きは良かったが、深夜トイレで起きてからは、また熟睡感が低かった。週初めだから多少寝不足でもなんとかなるが、これが続くと辛い。今日はまあ何とかなったというところである。

会社では最初に金曜に放置していた品番登録をし、その後9月の重点商品の見込みをまとめていた。この作業だけで、午後2時ぐらいまでかかった。その間は調子は悪くなかった。

その後は何となくアンケートのことを考えながら、読書をしたりして、頭の回転をグルグル回していた。でもやる気が起きなくて、疲れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました