2011年12月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩は家に着いたのが11時近く、すぐに風呂に入り寝たのが12時だった。そんなに酒を飲んだわけでもないが、昼間の姪との相手で疲れていたらしい。すぐに寝てしまった。

明け方5時半にトイレで起床した。その後は眠れず、7時半に起床。姪たちと朝食を食べた。

その後一日中両親と姪の相手。後で考えるとかなり疲労していたが、相手をしている時は、そんなこと考える余裕もなかった。子供だから元気が良くて、追いついていけない感じだった。

それでも一日が終わり、紅白歌合戦を身始めると、何だかほっとしていた。今日が1年の終わりという実感はなく、ただ日々の連続にすぎないが、明日からは2012年。来年も病気に気をつけ、無事に生活して行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました