2015年10月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩、洗濯物のアイロン掛けをしていたので、風呂に入るのが遅くなり、結果寝るのも遅くなった。30分ぐらい遅いと思う。10時40分に就寝した。

いつもは深夜3時に目覚めるのだが、寝たのが少しずれたのか、今朝は早朝4時に目覚めた。トイレに行って、また寝てしまったが、少し眠りは浅かったと思う。ただ、眠くて、アラームで起きた後もきつかった。

会社では特にやることなし。時々来る特注品の登録依頼を処理していくだけである。午後などは眠くて、ちょっと居眠りしていた。

午後、会議があって、出席。営業から参加要請があったので、出席したのだが、会議の内容は明後日の方向に行ってしまい、僕の関係する内容にはならなかった。

今月は定年退職する人が多くて、会社のあちこちで退職の挨拶をしていた。それを横目に見ながら、僕は普段通り帰宅した。来週の2日の月曜は、会社側が有給休暇取得推進日にしているので、僕も休むことにした。4連休になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました