2011年9月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は、昼寝したので寝られないかなと思い、風呂に入った後、江ノ電のDVDを観てから眠りに付いた。しかし意に反して意外と早くに睡眠に入った。でも深夜2時にトイレで目が覚める。それから6時に目が覚めて、もう一回寝ると変な夢を見て、朝は気分が悪かった。

調子的には今ひとつだなという感じで会社に行く。朝一番で上司に呼ばれ、仕事の話をするので、少し暇つぶしができると、そのことについて考えていた。アイデアを得るためにネットを見ることもできるので(仕事の上ならネット閲覧可なので、言い訳ができる)、だいぶ時間の過ごし方が楽だった。

午後になると少しアカシジアが出そうな感じなので、昼食時の服用に合わせて2錠頓服で飲んだ。おかげでアカシジアがひどくならないで済んだ。

それでも定時を迎える頃になると考えもまとまらずに疲れていた。会社を退社すると外は涼しい。秋かなと感じていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました