2012年2月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は、到着が遅れていたBlu-rayが届いたのでちょっとだけ見ていた。Blu-rayで揃えようと思っていた「トランスフォーマー」の1作目である。やっぱりアクションシーンはすごい。ただ、2008年製作ということもあってか、画質的は今ひとつ。

それで昨晩は少し早くに寝た。寝付きはいいのだが、夜中目を覚ます。その時になんか調子悪いという感覚を持った。それで朝はなかなか起きられず。食事はなんとか入っていったが、体がだるくて、しんどかった。

会社には何とか行けたが、眠いのと、体調不良で何もしたくなく。その体調不良は午後の休憩時にコーヒーを飲んで気分転換するまで続いた。

特注品は、昼にパラパラ。さっと片付ける。夕方帰り際にも来たが、放置して来週頭にやることにした。残業してまでしたくないといった感じ。

定時で帰ると外はとても寒い。明日は雪だそうで、嫌だなと思う。耳鼻科に行かないといけないから、雪が降っていても外出しないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました