2015年3月7日の睡眠と、8日の健康

昨日の夕方、ちょっと胃の調子は悪かった。昼まではお腹の調子が悪かったのであるが、それが胃の消化不良に来た感じである。それでも夜の食事の時には缶ビール1本は飲んだ。飲んでもその後は悪化することはなかった。

テレビの番宣で「アド街ック天国」が1000回記念であることと、ネットで愛川欽也が番組を降板すると知って、テレビを見ていたのであるが、薬を飲んだのと、前日の睡眠不足とそれに伴う体調不良のため、9時半に眠くなった。それでそのまま寝てしまった。

さすがに昨晩の睡眠は熟睡だった。7時半ぐらいまでしっかり寝ていた。それでも眠くて、起きれずに8時半まで寝ていた。8時半に流石に起きないとまずいだろうと思い、無理をして起きた。

朝食を食べた後、洗濯と部屋の掃除を行い、少しネットを見て、「Gのレコンギスタ」を鑑賞した。とにかくこのアニメ、登場キャラが多くて覚えきれない。まあBlu-rayを購入しているから、最終回を見終わった後、しばらくしたらもう一回鑑賞し直そうと思う。

昼食を食べに出かけ、中華料理を食べた。それからスーパーに行き、夕食の準備をした。午後は昨日見ていた「伝説巨神イデオン」の映画版の続きを鑑賞。やっぱり物語に圧倒されていた。

映画を見終わった後は喉が乾いた。コーラとお茶菓子を食べ、リフレッシュ。その後ネット通販で買い物を幾つかした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました