2011年10月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩風呂から上がった後、ネットを見ていてつい衝動的にスピーカーの注文を入れてしまった。しかもアメリカからの個人輸入。サブウーハーがあるから電源仕様も少し違うし、ちょっと心配だが、何か欲しい欲しいといってきたので、注文を入れたことで落ち着いた気分になった。

寝たのは10時35分。4時まで熟睡で、そこで一度目覚めると、後は夢を見たりして眠気が弱くなった。6時25分ぐらいにトイレで起床。もう寝ていられないので早めに起きて、洗濯をして会社に行った。

懸案だった新製品の品番登録が一段落しているので、今日は統計資料の作成で一日を費やした。ちょっとやる意欲が弱く、途中で溜息ついたりして休憩をちょこちょこ入れていたが、何とか一日は乗り切った。今日は読書する気にもならず。会社使用のPC注文で気が落ち着かなかった。とにかくわかりづらい注文書である。

夕方からは課の飲み会。飲み会自体は嫌いじゃないのだが、だらだら時間が伸びていって、帰りが遅くなるのが嫌。今回も3時間も飲んでいて、もう飲めないといったところまでいってしまった。当然電車も本数少なくなるので、家に着いたのが10時40分。いつもなら寝ている時間にこうやってブログ更新中。しかも疲れてアカシジアが軽く発生しているので、気分的にも落ち着かない。寝るのは午前様かなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました