2016年2月27日の睡眠と、28日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わって、テレビのニュースを見ている時、風呂をどうするか考えていた。また夕食後、ウトウト寝てしまうのでは、と考え、ニュースを見終わった後、先に風呂に入浴し、それから夕食を食べた。

気分が楽なので、食事後、ビデオを見ていた。レーザーディスクを見ていたのだが、どうも再生開始後25分ぐらいで再生に不具合があるようである。単純に再生しても、スキップで該当時間にジャンプしても、映像が乱れたり、途切れたりする。寿命かもしれないと思う。

9時から「アド街ック天国」を見て、10時には就寝した。結構熟睡で、朝5時にトイレで起きたものの、また眠ってしまい、8時前に目が覚めた。睡眠時間と質としては、満足いくものだと思う。

洗濯と朝食と掃除をし、少しネットを見ていた。が、映画を見たいという欲求があり、「ピクセル」という映画を朝から見ていた。調子いいので、英語の会話もだいたい頭に入ってくる。作品の出来は今一つだが、まあそこそこ楽しめた。

映画を見終わった後は、レビューだけ書いた。この「ピクセル」は最低映画大賞であるラジー賞にノミネートされていて、この賞の発表が今日の午前中にあるので、その結果を待って、レビューに文言追加するかしないかを待っていた。結局賞の受賞はなかったので、書いたまま、Webサイトにアップした。

昼食はチャーハンを食べ、スーパーで食材を買って帰った。かなり気候が陽気で、どこか出かけるのも良さそうだったが、スギ花粉も飛んでそうなので、家でおとなしくしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました