宅配ピザの広告

よくポストに宅配ピザの広告が入っていることがある。まあマンション住まいだから、一人暮らしの人に需要があるのだと思うが、僕は頼んだことがない。はっきり言って値段が高いと思う。Sサイズでも1000円以上すると、結構馬鹿らしく感じる。確かシェーキーズあたりの昼のランチを頼むと、800円ぐらいで済んだはず。福岡でシェーキーズがどこにあるのかは知らないけれど。それにスーパーで冷凍ピザを購入すると、250円ぐらいで済んでしまう。必然的に安い方に流れるので、宅配ピザは興味はあるものの、頼んだことがないという次第である。元が取れるのかなといつも疑問に思ったりもする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました