2011年12月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は洗濯物を1日遅れでアイロン掛けして、ネットを見、10時過ぎに疲れたので寝てしまった。ネット散策をする意欲もあまりなく、とにかく寝ようと思った。2日間の寝不足のせいか、ずっと熟睡で、7時半にトイレで起きたぐらいである。それでも眠くて、午前中ベッドに入り、少し居眠りしていた。

居眠りに入る前には懸案だった年賀状の作成をしていた。といっても簡単なもので、図柄は博多駅前のイルミネーションに「A Happy New Year!」という文字とちょっとしたコメントをつけただけ。1時間もかからないで出来た。その後Amazon.comで1月発売のBlu-rayの注文を入れ、居眠りに入った次第である。

居眠りの途中またトイレに行きたくなり起きると11時20分。明日雪とか言っているので今日ウォーキングをしようと家を出た。最初は意欲がなくて、歩くのが苦痛だったが、その内に気分が楽になってきた。本日はマリノアシティで実家に帰省するための簡単なカバンを探しに行ったので、マリノアシティ内のレストランで昼食。よせばいいのに青島ビールを飲んでしまって、後で大変だった。

家に帰ってきて、ネットをずらずら見ている。もうiPhone買ってしまったのでスマートフォンの検討はしないのだが、それでもdocomoのスマートフォンの評判はどうだろうと価格.comを見ていた。何か色々問題ありそうである。そういえばdocomoはスマートフォンのメールアドレスがおかしくなるトラブルを発生させてしまったという話が2-3日前にあったっけ、と思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました