2018年5月6日の睡眠と、7日の健康

昨日の夕方は普通にネットを見ていた。途中でご飯を炊き始め、少し早めに夕食を取った。昨晩は3日ぶりにビールだけは飲んだ。ただ、食後の泡盛は飲まなかった。まだ、体調が万全ではないと思ったからである。

食後、Netflixで「沖縄美ゅら島百景」という環境ビデオを見ていた。このシリーズの八重山諸島編はDVDで持っているのだが、本島・宮古島編は見たことなかったので、旅を思い出しながら見ていた。DVDでリリースされたのでてっきりSD画質かと思ったら、HDだったのでびっくり。

入浴後、DEEP FORESTの新作アルバムの購入手続きをしていた。それで1曲フリーダウンロードできて、AVアンプで聞いていた。ただ、AVアンプのスピーカーバランスが良くない。それで、急遽設定を見直してみた。どうも窓ガラスが悪影響を及ぼしている様子である。カーテンを引くと、正しい説定数字になる。

寝たのは22時20分。明け方、何回か目覚めかけて、また寝込むというあまり気分の良くない寝方をしていた。朝の気分は良くない。体調はまずまずだが、会社には行きたくなかった。

会社に着いてメールをチェック。たくさんメールは入っていたが、処理しなければならないのは数通だけだった。なのでそれを処理する。

5月に入ったのでいろいろ頭の中でやらなければならないことが駆け巡り、パニック状態になっていた。それでも徐々に処理を始めていった。

16時ぐらいになると、もう疲れて仕事をしたくなかった。それで仕事は切り上げて、休憩していた。ただ、アカシジアは軽く出ていて、少し辛かった。アカシジアは帰宅時にも続いていた。

自宅近くの駅に着くと、なんとなく霧雨。コンビニに寄り、おかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました