2011年12月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩PCの調子がおかしく、自動的にスリープ状態に入らなかった。それでPCを放置して10時半に寝てしまったのだが、朝4時過ぎに目覚めた時もPCは点けっぱなし状態。その後も何回か目が覚めたが、ついぞスリープ状態に入らなかった。

そんな訳で睡眠は今ひとつ。PCが気になってよく眠れなかった。それでも目覚めるとまあ普通に起きれる。会社には行きたくないが、休むほどの体調でも無いのでとりあえず行く。

会社に行くと、ようやく事業移管に関する仕事が入ってくる。それをこなしていた。そうするとなぜか他の仕事も舞い込んできて、ドタバタになった。週末だから疲れているかと思ったが、そんなでもなかった。

気になるアカシジアも我慢できる程度。昼飯時にユーパン1錠飲んだだけで済んでしまった。

定時前にまた品番登録の依頼が来て、うんざりしてしまったが、とりあえず帰ることに専念して無視することにした。問題は週明けでいいやということである。帰りは外が寒くて、雨降った後でコートが役に立った。とりあえずまた週末はのんびり出来る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました