2014年1月31日の睡眠と、2月1日の健康

昨晩家に早くに帰ったので、ネットも早めに見終わった。それで風呂にも早くに入ったのだが、ついMacで遊んでいたり、Apple TVのiCloud設定で異常が起きたりしていたのを復旧させたりしているうちに、寝るのが遅くなった。11時過ぎに布団に入り、なかなか寝付けなかった。

睡眠の質も悪く、何度も目を覚ましていたし、夢も色々見た。朝も平日の出勤時と同じ6時45分に起きてしまい、寝られなかったのでそのまま起きた。

洗濯をした後、Apple TVのiCloud設定を見直す。とりあえず再起動をかけたら、ログイン出来たので、問題解決。その後少しWebページの修正をしてみた。本サイトの映画のレビューのページにAmazonのアフィリエイトを少し入れてみたのである。入れたのはここ1ヶ月でアクセスの多いページだけ。

10時半にテレビを見て、11時になったらウォーキングを兼ねて杉能舎まで出かけて行った。日本酒好きの父に新酒をプレゼントするつもりがあったのと、焼き牡蠣を食べたいというので出かけたのである。土曜ということもあってか、結構賑わっていた。

家に戻ったのは1時半。喉が渇いてしょうがないので水を結構飲んだ。それと昼にビール飲んだのでちょっと倦怠感もあって、午後は少しだらだらしてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました