2018年4月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩は夕食後、洗濯物にアイロン掛けをしていた。2日分のシャツとハンカチ程度なので、そんなに時間はかからなかった。その後ネットを見て、入浴したのは21時。入浴後は気力が失せていて、22時15分には就寝した。

睡眠の質はそこそこだと思う。ただ、4時にトイレで起きてしまってからは、寝つきが悪かった。朝の気分はそんなに悪くない。

会社に行き、統計資料の作成を続けた。昨日問題が解決したと思っていた統計データだが、正確に確認すると、データ値が違っていた。それを解決する策を探したのだが、見つからなかった。

午後までそんな作業をしていて、15時から会議に出た。小1時間会議を行い、終わった時にはヘトヘトになっていた。もう何も考えたくなかった。休憩室でお茶菓子とコーヒーを飲んで休憩し、その後も仕事はしなかった。

定時ごろは疲れがピークに来ていた。家に帰る時も意識が半分飛んでいた。電車で座ってiPhoneでネットを見ていたらようやく回復してきた。

スーパーで夕食のおかずを買い、家に帰ってご飯を食べたら、体がリラックスモードになってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました