2016年9月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩も雨のため、夕食はコンビニの惣菜だった。なんか健康に良くない気がする。食後、泡盛を飲みながら、ネットを見ていた。その後、入浴し、Jimdoのホームページを少し追加した。

ただ、昨晩も疲労感が高かった。それで10時前に就寝してしまった。熟睡かと思ったが、実際はちょこちょこ目が覚めた。それも朝6時には起床してしまった。あまり眠たくはない。

洗濯をし、朝食を食べる。その後、ネットを見て、Jimdoへのデータ移行を行い、ビデオを1本見た。Jimdoに作った新しい「がちゃんのへや」へのデータ移行は、単純作業だが、疲れる。キーボードでコピ−&ペースとするだけであるが。

10時に歯医者に通院。歯周病の治療のためである。歯磨きで歯茎が傷ついている、と言われる。それでも歯石を取ってもらい、口の中はすっきりする。

雨の降っていないうちに、台風12号に備えて、スーパーで食材を買ってこようと思い、スーパーに行った。スーパーは大混雑で、レジまで待つのが大変だった。昼食も外食は面倒だったので、弁当を買ってきた。

昼食後、「がちゃんの部屋」のデータ移行をしばらく行う。その後、洗濯物を片付け、お茶で一息つく。データ移行の作業で体は疲れている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました