2012年3月20日の睡眠と、21日の健康

昨日の夕方少し早く帰れたことは書いた。それでライブレポを書いてから食事をし、その後ネットを見ていた。意外と早くに終わってしまい、顔についた花粉を落としたくて早々にシャワーを浴びた。それでその後のんびりし、10時半過ぎに就寝した。昨晩の寝付きは良かった。明け方変な夢を見て、5時過ぎにトイレで起きる。その後また寝ようと思ったが、変な夢連発で気分が悪かった。

ラジオのアラームで起きた時、珍しく佐野元春の「シュガータイム」がかかっていた。「へぇ、珍しい」と思っていたらその後「ハッピーマン」が続き、少し朝の気分がマシになっていた。

会社に行き、月曜の休んだ分の特注品の登録を待ち構えていた。結構量があったが、依頼者のミスが多く、再配信も多かったので、結局午後早い時間には落ち着いてしまった。月曜無理して午前中だけ会社とかしなくてよかったと思った。そんな事やっていたら、ハマって大阪なんか行けなかっただろう。

調子はまずまず。午後は緊急で入ってきた環境グループに提出する統計作業を行なっていた。疲れて作業を終わらせたのは4時過ぎ。その頃から待機モードに入っていった。そして少しアカシジアが出始めた。緊張が続く週明けは出やすい傾向にある。

定時になったので早々に帰宅。とにかく腹が減った。スーパーで食材を買って、楽しみの食事をした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました