2012年11月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩、夕食時にビールを飲んだら急に寒気が来た。がたがた震えながら熱い味噌汁を飲んで、何とかなったが、体調不良かとびっくりしていた。

食後実家に電話かける。体調の件も話ししたが、ユーバン飲んだら何とかなったという話したら、安心していたようである。

その後「∀ガンダム」を観て、ベッドに潜り込みながらテレビを見ていた。寒いのでエアコンも入れる。それで9時に風呂に入り、10時20分ぐらいには寝てしまった。

睡眠の質はまあまあだが、どうも夜中から明け方に雨が強く降ったらしく、その雨音で何度か眠りが浅くなった。7時過ぎに目を覚まし、そのまま眠れないので7時半には起きていた。

今日は月一回の病院への通院日なので、焦燥感を感じるがユーバンで何とかなったという話をした。主治医は「薬変えていないから体調の変化は考えづらい」旨話していたが、そういう話でもないような気がする。とりあえず午前中は調子あまりよくなく、眠気が来ていた。

昼前に昼食を取りに出かける。マクドナルドのハンバーガーが食べたかったので、そこまでバイクで出かけ、食後ユーバンを飲んでいた。ハンバーガー食べたので満足していた。

家に戻って午後は「佐野元春のザ・ソングライターズ」を観て、その後ネットでいろいろ見ていた。冬のボーナス何買おうか考えている。AVアンプもほしい気がするが、今関心あるのはMac PC。Windows機を使っているが、Mac PCに気が向いているのは確かである。体調も回復して集中力があった。

夜はPerfumeのライブビューイングが博多のTジョイ・博多であるので、夕方出かける予定。寒いからさっそく昨日買ってきたダウン着ていこうかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました