2013年6月30日の睡眠と、7月1日の健康

昨日の午後、昼寝をした後に映画を観たので、レビューを書くのが遅くなり、そのしわ寄せでネットを観るのも遅くなり、夕食時間が多少遅くなってしまった。普段の休日より30分遅れ。まあいいやと思い、それを楽しんだ。食事はビールを飲むようになったが、まだおいしいとは感じなかった。

風呂に入りラジオを聞いていたが、10時15分ぐらいに眠気がきたので、そのまま就寝。朝6時まで熟睡だった。そこで起きるとちょっと寝ていられなくなった。まあ8時間寝ているし、大丈夫かなと思い、アラームで起きたが、やっぱり体調的にはよろしくない。

会社いっても何かやるのに気合いが必要だった。たった1通のメールを送るのでも、ため息ついて、送信コマンドを打っていた。昼前になんか面倒くさい統計資料の作成要請がくる。どうも4月に1回作っていたらしい。それを確認しながら、埋められるところは先に埋めておいた。

午後は恒例のアカシジア発症。肩から首がそわそわして落ち着かない。ユーパンを飲んで、我慢をする。幸いこの時間に仕事は来なかったので、我慢さえできていればよかった。

定時になったので家に帰る。途中の交差点で信号が黄色になっていたが、ダッシュで渡ってしまった。それは実は意味のない行為だったことに後で気づいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました