2014年9月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は、ネットを見ながら焼酎を飲んでいた。で、焼酎の後、アイスも食べているから、甘党、辛党どちらでもOKということになる。どっちも量食べたり飲んだりする訳でもないから、程々でいいと思う。

寝る前に本読もうかと思ったが、ニュースに見入っていて、結局本は読めず。10時半に就寝した。夢は見たような気がするが、6時半まで大体熟睡。まだ眠いが、しっかりと寝た方だと思う。

会社に行ったら、販売統計するためのデータが揃い出していた。午前中はそれで資料作り。大体午前中である程度は完了した。

午後は眠かった。ガムを噛んで目覚まししようとするのだが、何かうとうとしかけていた。昼も炭水化物はあまり取っていないのだが。今日は野菜中心だったし。

iPhoneのミュージックアプリが何かおかしいのでいじっていると、電池がかなり減った。帰り間に合うのか、ギリギリだったが、何とか残り1%の残量で家に戻れた。

でおかしいミュージックアプリをただいま修正中。はたして直るのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました