2012年4月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩はちょっとだけ寝るのが遅かった。すぐに熟睡だが、朝5時に起きてしまい、また寝てしまった。朝はきついが、とりあえず5分寝坊して起床した。

会社に行くとドツボにはまっている。色々締め切りがある仕事が殺到している。これは3月辺りに判明してはいたのだが、色々な各部門との絡みから自分一人では解決できないので、放置していたものである。それがぎりぎりの締め切りでやってきているので、パニックになった。

そんなこんなで午前中は過ぎ、午後は会議の連続。特注品の依頼もあったが、やっている暇はなかった。何か急ぎの依頼らしく、他の人に変わってもらった。

とりあえず定時間際に部長の一人に決裁の検印をもらい、それから後片付けをして家に帰った。それでもいつもの電車に間に合わないと思ったので、ちょっとヨドバシに寄り、iPhone用の電源アダプターを買って帰った。一応韓国旅行用である。行く前に試しに使ってみなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました