2019年1月26日の睡眠と、27日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見終わってしまった。テレビを点けてニュースを見ていたが、今期最強の寒波の影響で、どこも雪が降っていると知った。

17時半から夕食。食後、焼酎を飲んでいて、飲み終わったら実家から電話が来たので、両親と話していた。

実家との電話が終わった後、Apple TVのYouTubeアプリでミュージック・クリップを垂れ流しに見ていた。20時過ぎに歯磨きと入浴を済ませ、21時からは「アド街ック天国」をだらだら見ていた。

寝たのは22時過ぎ。朝5時過ぎにトイレで目覚めてしまったが、トイレから戻った後また寝てしまい、7時まで寝ていた。9時間の睡眠時間で、4時間の熟睡時間を確保した。なので、今朝は眠くない。

朝食を食べて、ルンバで部屋の掃除をした。それからコーヒーを飲んで、ネットを少し見ていた。

今日は映画館に映画を観に行く予定にしていたが、どこの映画館に行くかで迷っていた。ユナイテッド・シネマの招待券を持っていて、それを使う予定だったが、キャナルシティに行くか、ももちに行くかで考えてしまった。ただ、時間を持て余していたので、「アリー/スター誕生」の上映時間の早いももちの方に行ってみることにした。

9時半に家を出て、マークイズ福岡ももちに向かった。さすがに到着した時にはまだマークイズも空いていた。映画館で招待券を座席指定券に交換し、1時間近く、館内でぶらぶらしていた。

映画は11時過ぎから13時半まで上映。流石にお腹空いた。が、劇場を出ると、マークイズの館内が人混みでいっぱい。食堂で昼食を取れる雰囲気ではなかったので、家の近くまで戻り、遅い昼食をとった。

その後、スーパーに行き、夕食のおかずを買って、家に戻った。昼食が遅かったので、午後のお茶は、スニッカーズ1個と野菜ジュースで済ませた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました