2015年2月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は、早くにネットを見終わり、歯磨きを丁寧にしていた。実は相変わらず歯茎から出血しているのだが、土曜に再度歯医者の予約を入れたので、多少気は楽になっていた。血の出方も若干だが、改善されているような気がする。

寝たのは10時過ぎ。昼にユーパンを4錠ぐらい飲んでいるので、睡眠は安定していた。途中トイレに行きたくなるが、眠気が勝ってずっと寝ていた。アラームが鳴っても、起きるのは辛いぐらい、まだ眠かった。

支度に手間取り、ちょっと会社への出勤は遅れた。ただ、特にメールでの仕事の依頼はなく、1日のほほんと過ごしていた。

午後になって特注品の品番マスター登録依頼が1件あった。とりあえず行ったが、よく依頼用紙を見ると、販売金額が日本円ではなく、中国元であることに気づき、慌ててしまった。で、訂正を入れた。

午前中眠いので、チョコを1粒食べたら、少し改善された。で、午後、アカシジアっぽい状態になったのだが、ユーパンを飲まないで我慢したら、アカシジアはそれ以上発症しなかった。

定時になり、とりあえず帰宅。スーパーで昨日から今日のおかず、と考えていたサバの竜田揚げを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました