2012年4月30日の睡眠と、5月1日の健康

昨晩は9時ごろ食事をして、風呂にさっと入り、とりあえず10時半には床についた。しかし夜にコーヒー飲んだせいか、全然眠れない。多分12時回ってようやく眠りに落ちたと思う。

朝も4時20分にトイレで起きた後、あまり眠れず6時半には起きてしまった。当然頭がだるくて、頭痛がしていた。

早く起きたので朝食を食べに出て、一旦ホテルに戻り、トイレに行ってから観光に出かけた。午前中はずっと歩きだったので疲れたが、頭痛は収まっていた。

昼食にうなぎを食べたのでちょっと元気が出た。でも3時半ぐらいになると足は棒のよう、明洞を歩くのにも疲れてきた。そこで少し早いが汗蒸幕に行ってさっぱりすることにした。風呂のあとのビールが美味しかったこと。汗かいたので余計である。で今晩は早めのホテル帰還。早く寝るつもり。もう風呂も入らなくていいし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました