2012年5月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩早くにネットを見終わったので、10時には寝てしまった。しかし睡眠の質は今ひとつ。何度か目が覚めて熟睡とはいかなかった。夢の中で初恋の女性と出会うのだが、何故か話しできず。切ない思いをした。

アラームが鳴る少し前に起床。準備も早くにできてしまって会社に行くことになった。会社では統計業務をしていたが、途中で完了してしまい、あとは暇。アカシジアも軽く出ており、午後は何もしなかった。

夕方集会があった。まだ内部の話なので詳しく書けないが、リストラ策が発表である。噂には上がっていたが、実際に発表されるとショックである。病気のせいで業務評価が低い僕としては、結構危機感を抱いている。憂鬱な気分で会社を後にして家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました