2013年2月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、2ちゃんねるで会社のうわさ話を聞いて、暗然たる気分になって、落ち込んでいた。それは今朝会社に行って、公式の話として情報が流れたところで、愕然としたのだが、昨晩はそこまでいかずに早めに睡眠に入った。最初は熟睡で、5時ぐらいに目覚めると、後はあまり眠れなかった。

会社では、やることがない。上司に提出した資料の結果が返ってこないからだが、特注品の依頼も昨年と比べて少なく、どうなっているのだと思っていた。

昼食は同期と二人で食べたので、会社の施策について、あれこれ本音で話していた。「どうなるのだろう」と二人で言いあっていた。

夕方になってようやく上司から返答の話が来たが、結局作った資料は無駄になった。なんでも部長連絡会で提示したところ、観辛いのでグラフにしてほしいと話になったとか。なんか無理して作っていたのにがっかりしてしまい、気力なくした。

定時後は組合の集会。時間が長いなと思ったら、政治の話が半分を占めていた。組合の押す政治家は信用できないので、いらいらしながら終わるのを待っていた。

で1時間いつもより遅く家に帰ったので、食事も遅いし、洗濯物をアイロン掛けしたので、時間がかかってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました