2012年6月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩夕食後、本当は佐野元春のDVDでも観ようかと思っていたが、PCのFlashの動作不良に追いまくられて、PCのチェックに忙しかった。そのせいでアカシジアも出て、ユーパンを結構短時間に数錠飲んでいた。Flashの件は昨日ちょっと触れたと思う。後でもう少し調べる予定である。

それでも諦めて、風呂入った後は本を読んで10時40分ぐらいに寝た。いつも日曜の夜は睡眠の質が悪いのだが、昨晩はユーパンの効き目もあったのか、6時まで起床しなかった。そこでトイレ行きたくなったが、我慢して寝ていた。

会社に行って、午前中は統計作業に没頭、午後は特注品の登録と会議と忙しかった。調子的にはそんなに悪くない。ただ、上司との面談がまた延期され、ちょっと心臓がバクバクしたのはあったけれど。

定時で退社し、土曜日ヨドバシで見つけたものの買わなかった「パイナップル・ツアーズ」のDVDを購入。大分お気に入りのDVDもコレクション出来てきたかなと思う。その分出費もすごいけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました